FC2ブログ
PC
今日はいいお天気であまりにも暖かくて、
お昼ご飯を食べたら眠くなりました。
春らしいお天気はうれしいですね。

「さすがにもう雪は降らないよね。」と思っていたら、
週間天気予報では17日(水)、18日(木)に雪マークが
ついています。
「えっ、まだ降るの!?」・・・驚きです。


さて、今日は写真で遊べるサイトのご紹介です。
有名なところばかりなので、ご存知の方も多いはず。
自分が撮った写真を簡単に加工できて楽しめます。
できた写真をメールで送ったり、ブログに載せたり
いろいろと活用できますね。

20100314.jpg

PhotoFunia・・・effectを選んで、写真をアップロード。
それだけで、自分の写真が雑誌の表紙になったり、
スーパーマンに変身できたり、たくさん種類がありますよ。

ImageChef・・・フォトフレームが簡単に作れます。
そのほかアニメーションや花文字などテンプレート多数。

fd's Ficker Toys・・・カレンダーを作ったり、ジグソーパズル
のような写真を作ったりできます。ここも種類が豊富。

Be Funky.com・・・写真の質感をかえることができます。
古い写真調や鉛筆で書いたような写真が簡単にできます。

tiltshiftmaker.com・・・3ステップでミニチュアの世界が
作れます。実際の写真がミニチュア模型のように見えるんですよ。

青い字のところをクリックすると、それぞれのページが表示されます。
気楽に遊んでみると楽しいですよ。

web拍手
スポンサーサイト