上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
私はドコモの携帯電話を使用しています。4年近く同じ携帯を使い続けているので、
外装は塗装がところどころ剥げてしまい、人前に出すのが恥ずかしい感じでした。
母にも「こんな携帯見たことない。」と言われる始末。

バッテリーも弱ってきたのか充電のサイクルも短くなって、そろそろ買い替えの
時期に来ているのは確かのようです。

でも、機種変更の値段が5万円以上すると聞いていたので、なかなか踏ん切りが
つかず迷っていたら、今月末で無効になってしまうポイントがあったので、無効に
なってしまうのももったいないし、いずれは買わなければならないので、今回ついに
買い替えることにしました。

さっそくショップでカタログをいただき、価格調べを開始。
長年、パナソニックを使ってきたので、Pで安いものを探しました。
(最新の機種はどれも6万円前後でしたが、型落ちのこの機種は3万円台でした。)
ドコモショップはどこでも価格が一律だと思っていましたが、お店毎で違うようです。
結局、オンラインショップが一番安かったので、オンラインショップで購入。
注文して3日ほどで届きました。

20100420_1.jpg


やっぱり、新しい携帯はいいですね~。
機能も充実しているし、人前で堂々と出せます(笑)
今回は傷をつけないように大事に使っていきたいと思っています。

ちなみに後から知ったのですが、ドコモショップで外装の交換が出来るそうです。
機能が十分で外装の汚れや傷が目立つだけだったら、外装交換をすれば買い替えずに
済みますね。


web拍手
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。