web拍手
101105.jpg


今年、携帯電話を買い替えて、ようやくワンセグや着うたに対応する
機種を手にいれましたが、今はスマートフォンの時代になりつつある
ようですね。

携帯電話各社もこぞって新機種を発売しているし、IT先進国の韓国
ではスマートフォンが当たり前になっています。

私の大好きな韓国ドラマや映画でも、携帯電話を使うシーンには数
年前からスマートフォンが使われていて、俳優さんがタッチパネル
で画面をスクロールさせています。

上の写真を見ているだけでも、画面が華やかできれいですね。
時代に後れること5年(いや10年!?)の私は、当分の間は今の携帯
でガマンして、5年後ぐらいにスマートフォンデビューでしょうか(笑)



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://zenshinjisyo.blog104.fc2.com/tb.php/121-14b0f89a
