web拍手
20101127.jpg

あと数日で11月も終わり、早くも12月ですね。
12月から家電エコポイントが半減してしまうということで
市内の家電量販店は連日にぎわっているようです。

私の家のテレビはすべて地デジ対応テレビに替えましたが、
実家の母の部屋はまだアナログテレビです。
そこで、エコポイントが半減する前に買ってあげようかなと
思い、先日仕事帰りに家電量販店へ行きました。

すると、展示されているテレビが少ない。
ところどころ値札が裏返しになっていて、展示品すら売れて
しまったようです。
また、私が1ヶ月前に購入したときよりも、全体的に価格が
上がっているように感じました。

12月にエコポイントが半減したとしても、年末商戦で価格が
下がるかもしれない。
そう思って、今回は購入しませんでした。
本当に下がるかどうかはわかりませんが、もうしばらく様子
を見て購入したいと思います。



スポンサーサイト
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://zenshinjisyo.blog104.fc2.com/tb.php/132-56cd9274
