web拍手
101207.jpg

昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、今日は寒い一日です。
それなのに自宅の暖房機が壊れてしまって、早速修理の依頼を
しました。明日、修理業者さんが来てくれます。良かった!


さて今日は、『今日のニッポン』というサイトをご紹介したいと思い
ます。

『今日のニッポン』は、全国の地方紙39社で構成する地域新聞
MMN協議会が提供する地域ニュースサイトです。
「ご当地グルメ特集」や「地域の温泉情報」、「地域の観光情報」も
あって、ちょっとした旅行気分も味わえたりして・・・。
もちろん、地域の経済や社会のニュースも読めます。


今年も残すところ3週間ほどになりました。
これから2月一杯までは寒い冬の時期で、クマのように冬眠したい
くらいですが、そういうわけにもいきませんね。
冬の間はなかなか旅行にも行けませんから、各地のグルメや情報
をここで見て、春になったらどこかに出掛けたいと思います。

『今日のニッポン』はこちら





web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://zenshinjisyo.blog104.fc2.com/tb.php/138-7c85883d
