web拍手
PC
101211.jpg

「うわぁ~、やっちゃった!」

調子よくファイルの整理をしていたら、間違えて大事なファイルを削除
してしまいました。
CドライブやDドライブなら、間違えて削除してもごみ箱から取り戻す
ことも出来るのに、今回はUSBメモリーです。
USBメモリーの中のファイルを削除するとごみ箱には残らず、元に
戻すことが出来ません。

それでもあきらめきれなくて、ファイル復元ソフトを使って復元する
ことにしました。
無料のソフトをいろいろと試してみたのですが、結果はどれも×。
すべてが復元出来るわけではなく、復元出来るものと出来ないもの
があるようです。


今回は残念ながらあきらめることにしました。

『削除するときはよく考えてから削除する。』
『大事なファイルはバックアップをとっておく。』

これからはこの2つをちゃんと実行していきます。





web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://zenshinjisyo.blog104.fc2.com/tb.php/140-0d8ff969
