web拍手
20121010_1.jpg

昨日は、両親を連れて富樫のバラ園に行ってきました。
6月にも行ったのですが、秋のシーズンが始まったということで
また訪ねてみました。

20121010_2.jpg

平日のお昼だったのでそんなに人は多くありませんでしたが、
良い天気の中、きれいな花を見ることができました。
ただ、少し萎んでいるものもあり、もう一週間早かったら満開で
もっときれいだったかもしれません。

20121010.jpg

「写真に香りが付けられたら良かったのに。」と思うほど、とても
いい香りがしていました。品種によって香りも違い、強い香りや
ほとんど匂いがないものもあります。

20121010_3.jpg

父も母も私も、花に近づいては匂いをかいで、バラの香りに酔い
しれました。

20121010_4.jpg

来年は見頃の時期を逃さないようにしたいと思います。


↓は今年の6月の写真です。(見頃を過ぎてしまいました。)

20120611_1.jpg
20120611_2.jpg
20120611_3.jpg

金沢南総合運動公園バラ園(通称 富樫バラ園)金沢市富樫町
開花状況



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://zenshinjisyo.blog104.fc2.com/tb.php/189-4778b752
