web拍手
101014.jpg

出張で東京へ。
浜松町に着いて電話を掛けようと思ったら
携帯がない。
ポケットをいくら探しても見つからず、
どうも機内に落とした様子。

恥ずかしいですが、お客様の携帯をお借りして
自宅の家内に手配を依頼。

小松行きの搭乗口で携帯が戻ってきたものの、
この間、電話もメールも届かず写真も撮れない、
仕事に専念できた一日でした。

不便だけど、突然かかる電話に追いまくられる
こともなく、時にはかようなマイペースもいいなぁ
と思った次第です。

(A.Imanishi)



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://zenshinjisyo.blog104.fc2.com/tb.php/99-d8d82624
